人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ET3日目 (NK細胞)

体温:36.94
微妙だなぁ・・。いつもの高温期よりちょっと高めかも。
でもHCGを打ってる割には低いかも。
体調はまったく変化無し。お腹の中ではすでに白黒ついているはず。

通院:HCG5000注射。

今日は自己免疫・・の話をしようと思っていたら
医師から こないだの調査に協力した時の血液検査の結果を渡された。
「NK細胞活性 測定値13.4」
・・・・・・こ・・これはっ!
ナチュラルキラー細胞。まさにこれやんか・・。
すごい偶然というかタナボタ?
低いけれど大丈夫ですよ。と言われる。
正常値は 18~40くらい。

心配していたことと反対の結果だ。
要は細胞を殺しにくいってことだよね。
NK細胞は不妊治療の人は高めらしい。
そしてストレスにも大きく影響するとのこと。
それで こないだの不妊のストレス・・の調査に入っていたのね。

ほっとしたような 拍子抜けのような。
ということは原因は別か。

また振り出しに戻った感じ。
でも 私はあきらめない。

最近 ネットを駆使しているせいか情報量についていけなくなっていた。
自分で情報量を制限しないと駄目かもなぁと思っていた。
だけれど この情報量のおかげで次々とトライできそうなことが見つかっている。
せっかくネット好きなんだもの!
怖がらないで活用していこう!
まだまだ やってないこと沢山あるしね。
本当は 胚盤胞もして2段階移植もしてAHA(アシステッドハッチング)もして
今の治療のできる最良のことは全部した・・なのに・・と思っていた。
だけれど 西洋に区切らなければまだまだ沢山残っている。
全部 試してからでもいいんじゃない?

これは 今回ダメだった時への私へのメッセージ。
by yurinekko | 2005-04-08 22:03 | 凍結ET~初期流産


<< ET4日目 5日目 ET 2日目 (自己免疫疾患と... >>