ET 13日目

体温:またもや測定不能
朝4:30 36.74
朝6:30 36.85
生理が来ないかビクビクして夜中に目が覚める毎日。

今日はひたすらお腹が痛い。
止まりかけていた茶色のオリモノもちょびっと。
もう 仕事も手につかない。
何度もトイレに行っては生理がきてないか確認してしまう。
今日は オリモノが多かった。
私は 普段ほとんど出ないんだけれど。。
だから 余計に「!!!」と 股間に集中してる私としては気になるわけで(笑)

HCG5000を打ってから今日で1週間。
注射の影響が残っているとわかっていても試してしまう検査薬。
・・・・・・・・薄い陽性。
注射の残りだ・・。
妊娠していれば はっきりと出るはず。
前回もこの周期でこの薄い陽性で駄目だった。
あー。泣けてしまうなぁ。

少し泣いて気持ちを整理。
血を見るまでは希望を持ち続けよう。
それから・・駄目でも次また頑張ろう。
昨日 子供一人にかかるお金は2000万とテレビで言っていた。
体外受精は高いけれど・・・でも
生まれて来るかわからない子供に100万200万かけたっていいだろう。
生まれたら2000万なんだから!
300万くらい増えたって 私立公立の差にもならないかもなんだから!

明日は判定日。
会社を休んで朝から行くべきか、いつも通り夜行くべきか悩み中。
生理が来る前に判定を受けたいから 朝かなぁ・・。

  
[PR]
by yurinekko | 2005-04-18 21:04 | 凍結ET~初期流産


<< ET14日目 判定日 ET 12日目 >>