人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで私ばっかり?

流産後 高温期にまだ入らない。
そろそろか・・と思って体温を測るも、36.6分代。

胸も張る、乳首もずっと張っている。
こないだびっくりしたのは 乳首から白い「お乳?」が出たことだった。

さすがに心配して病院に電話をかけると
しばらくして生理がこなかったり、症状が続くようなら
プロラクチンの検査を受けてください。とのこと。

体が流産から立ち直っていないだけ・・としか考えていなかった私は
急いでプロラクチンで検索をかける。
高プロラクチン・・・。
症状が思いっきり当てはまるし。

高プロラクチンなら排卵してくれないとか・・。
妊娠しにくいとか流産しやすいとか・・。
流産後になる人も多いそうで。(全てネット知識なのですみません)

さすがにいい加減 嫌になってきた。
前向きに行こうと思っていたところだったのに。
内膜症、多胞嚢性卵巣、チョコレート嚢腫、卵巣奇形に頚管拡張まで受けて・・高プロ?

はぁ。なんで 私ばっかり?
子供は無理なのかもしれない。
いったい私が何したんだーーーーー。
by yurinekko | 2005-05-21 22:45 | 不妊


<< 母 あぁ!民間療法! >>