人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生理きたよ。

金曜日くらいから 胃が痛いなぁ~と思っていたら
どんどん 物が食べれないくらい胸が痛むことに。
普通に呼吸もしんどい・・。
(なのに土日は四国へ旅行に行きました)

さすがにおかしいので 昨日病院へ。
「食道炎」
なんじゃそりゃ?

しかも 追い打ちかけるかのように
生理開始。
今朝の体温は 36.31
こんな低いの 低温期でも初めてやし・・。びっくり。
やっぱり私に自然妊娠は無理か?
旦那君に 今週期は人工受精したいなぁ~と言ってみたけれど
さっくり断られる。

痛いけれど 食道炎というのは 胃が荒れているのとも関係あるらしく
薬 飲めない?
すでに 呼吸困難だし。
本当に食道炎って こんなに辛いもんなのー?

心当たりないぞぉ~とネットで検索かけると 恐ろしいものを見つけた。
胃薬には二つタイプがあって
①胃酸が出過ぎているので胃酸を抑えるタイプ
②胃酸が足りないので胃酸をうながすタイプ
と まったく正反対。
これを間違えて飲むと 症状をさらに悪化させるらしい。
そりゃそうだわな。

金曜日に手持ちの胃薬がなかったので
会社の救急箱から 2.3個拝借した。

あれか。
あれが原因か・・。


せっかくの食事療法も アイスとかしか食べれないのでボロボロ。
しかも 明日は末伝票締め切り日なので 絶対出社。

こんなボロボロの体で妊娠できるわけないか・・。
最近 治療と仕事の両立に無理がある気がしてきました。
by yurinekko | 2005-06-21 19:40 | 不妊


<< ぐだぐだと思い馳せる日々 気功教室 >>