人気ブログランキング | 話題のタグを見る

排卵痛と移植決定

昨夜はすごい排卵痛だった。
久しぶりにボルタレンを飲んでも治まらないほど・・。

こんなに痛いなんておかしいのではネット検索をしてみると
救急車で運ばれる人もいるとか。
排卵が遅れて普段より卵が大きくなった時に
ひどく痛むことがある・・そうで、納得。

治療法は無いみたいなので また来月からも・・怖いなぁ。
昔は排卵痛なんて無かったのに なぜ?

それにしても 横でそんなに痛がっているのに
少しお腹を撫でてはすぐ寝てしまう旦那君にムカムカ。
なぜ 寝れるんだ?

そして ようやく排卵してくれたので 先生からGO!が。
水曜日 移植決定。

半分あきらめていたので どうしよう~~という気持ち。
判定までの間に 結婚式やら送別会も入っている。
今回は 延期すべきか・・という思いと、一周期もムダにしたくない・・という思いと
悩んでいるうちにその日がきてしまいそうだ。

旦那君は もう次の採卵から・・のことを考えている。
今回のはグレードが低いから・・と はなから諦めモード。
私にとっては それでも大切な卵なのに・・。
とほほ。
by yurinekko | 2005-09-04 20:30 | 不妊


<< ET 当日 まだ 排卵せず・・ >>