人気ブログランキング | 話題のタグを見る

排卵痛が減った!

周期16日目
排卵したかな?という感じのオリモノ。

今回の排卵痛は腰の痛みのみですんだ。
ヨモギ蒸しが良かったのかな?それとも散歩効果?整体効果?

禁煙は無事に続いています。
なんと、今回は旦那君も一緒に禁煙しています。
(カードムダ使いの罰も込めてね)
相方の煙草が一番の難点だったので助かっています。
「俺が禁煙しないと おまえは一生禁煙できないだろう・・」
さすが!嫁のことをわかっておるな。。。

今回のリセットから採卵周期に入ることにしました。

主治医にメール相談してみたのですが
チョコ持ちの場合 点鼻薬などで生理を止めても
内膜症はあまり改善しないことが多いのだとか。
腹腔鏡も体外より体に負担がかかるのでは?という考えでした。

今はちょうど イケイケ!ドンドン!の波が(古い・・)が来ているみたいなので
乗れる時に乗っておこうと思います。
私が健康ブームに飽きない内に!(なんちゅう言い草じゃ)
後悔は・・・・・・・・・後ですればいいや~・・
by yurinekko | 2005-10-04 22:37 | 不妊


<< ボロボロ 岩盤浴とヨモギ蒸し >>