人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出血止まらず ET7日目 BT5日目

昨日も生理二日目並みの出血。
今日は生理3日目並みの・・って 
思いっきり生理じゃない?やっぱり!

出血には結構カタマリがあったりして
卵かなぁ~・・なんて切ないです。

今日は 医師が休みで代わりの先生でした。
逆に話やすくてよかったかも。

医師の話
①普通は生理で無いと考えるけれど、こればっかりは終わってからでないと
わからない。
この後、マイナス判定で生理がこなければ、これが生理だったんだという
結果論でしか話はできない。
②今の時期ではお腹の中を見てもしょうがないし、HCGを打っているので
血液や尿検査もできない。
もしかしたら残っているかも・・と仮定して、残りの注射や薬を続けるしかない。
③時期的には着床の時期。卵が根付きだした時に何かが起こったのでしょう。
何かはわからないけれど 悪い状態であることは確か。
④ポリープなどは見当たらなかったが、これが終われば腹腔鏡をお勧めする。

だそうです。

私としては もう卵が残っているとは思えないので注射もストップしてください。と
言ったんだけれど、わずかな可能性だけれどもう少し頑張ってみて。との言葉に
励まされて、注射を打ってきました。
月曜日まで出血が続けば、もう一度HCGを打ってみるとか。
でも、月曜になったら普通の生理でも終わってるし・・。

とにかく 今は時間が過ぎてくれるのを待つしかないようです。

できるだけ考えないようにしていますが
今の気持ちを正直に言えば、もう治療はコリゴリかな。。
旦那君は 早まるな~と言ってくれるけれど
私は赤ちゃんができる体じゃなかったんだな・・ということで
諦めようとしています。

トホホ。

本日の注射:プロゲテボー125ミリ  ¥1,660
by yurinekko | 2005-11-18 22:04 | 2回目IVF


<< ET9日目 BT7日目 大出血 ET5日目 BT3日目 >>