不妊に関係ないですが・・・イメージバトン

イメージバトン

・・・・・・・大変 遅くなってしまいました。
11/20に 赤ちゃんができるのmichitanさんからのイメージバトン
「日曜日の憂鬱」
それは それは「晴れ」でございます。
いや、洗濯できるからいいんだけれどね。
毎日「月曜日は会社に行って~♪火曜日も会社に行って~♪
テリュテリュテリュテテテリュテララ~♪」という生活なので(音楽わかるかしら)
はっきり言えば 日曜日はゴロゴロしてたいのです。
・・・・・・・が それを許すまじき旦那君。
晴れていたら恐ろしく遠出をさせられます。
日帰り岡山とか。
日帰り三重とか。(うちは兵庫県)
私の高温期、低温期、ET後・・関係なし!
お金は飛ぶし、疲れるし・・・で 私には恐怖の日曜日なのです。
車からほとんど降りないので 座りっぱなしで10時間とか しんどいから!
はぁ~。それは贅沢な悩みだったなぁ・・なんて日が来るのかしら!
・・・・・・はよ 来い!

ということで 次の方は「天気」でお願いします。

今までのキーワード

イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ→NICE CHOICE→心の栄養→融合→『文化』・『アメリカ』・『決断』→海→ストレス発散→自分への小さなご褒美→ゆとりの時間→幸せなひととき→家族の元気→雨→光→大切なもの→美味しい!幸せっ→うれしいとき〜♪→LOVE →平和→キャンドルライト→クリスマス→靴下→臭い→気になっちゃいます→ニキビ→中学生→恋→理想→校歌→故郷→お母さん→ちびまる子ちゃん→日曜日の憂鬱



バトンを回す人は~~
最近ブログをさぼっている「明るいsoulを育てるために」のフラちゃん。

こういうの好きかなぁ・・。ちょっと心配だけれど、大好きな「馬面ニ人参」のfufunetさん でお願いします。

もひとつバトンを止めているので・・またお付き合いくださいませ。
[PR]
by yurinekko | 2005-12-13 22:07 | 不妊


<< 不妊には関係ないですが・・・イ... その後 メモ >>