不妊には関係ないですが・・・イメージバトン2

これまた 遠い目になるけれど・・
10/31の「明るいsoulを育てるために」のフラジールさんからの思い出バトン

[質問1]小・中・高の中で一番思い出深い時期は?

高校かなぁ・・。
・・って言っても 高校の出席日数は半分なんだけれどね。

それが理由でこの思い出バトンをなかなか回せなかったのです・・。
ごめんなさい・・。
これを書くと「うわー。ヤンキー?」とひかれそうですが
友達や先生に恵まれたこともあり、大学時代に頭を打ったこともプラスして
今は真っ直ぐスクスク反省して暮らしております・・。

[質問2]一番お世話になった先生はいつの時代の先生?

お世話になった人は多々いますが、忘れられないのは
「俺は仙人だ!」と言い放ち、毎日 ヨーグルトしか食べなかった
国語の教師A。
彼は今生きているのだろうか。

[質問3]得意だった科目は?

英語。
スチュワーデス物語世代のため。

[質問4]では、不得意だった科目は?

数学。
とにかく先生が嫌いでした。
「俺をデブリンと呼んでね♪」とか言う割に、目は笑ってなく
そうだねぇ・・トランプのスペードの11みたいな顔したおっさんだったよ。

[質問5]思い出に残った学校行事を3つ挙げて下さい。

うーん・・。
中学の文化祭でプリプリを髪染めてバンドしたこと。
生徒会副会長だった為、後日全校生徒の前で土下座をさせられました。
現実の今の私を知る人々には絶対バレたくない出来事。

[質問6]学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?

とても言えません。

[質問7]学生時代の友達からの呼び名は?

下の名前二文字。

[質問8]好きな給食のメニューは?

給食は無かった・・。
思い出深いのは、昼ご飯を抜けて近所の焼肉ファミリーレストランに行く時
毎回「ユッケ」を頼む友達がいた!
中学生なのに!
昼に制服でユッケ!
今でもあんな人なんだろうか・・。

[質問9]好きな子への接し方は?

好きになられてからじゃないと人を好きになれない嫌な女でした。
そして別れ下手。
青春をマットウしてないないなぁ。

[質問10]バトンを渡す人は?

えーっと5人だったよね?
お時間ある時にお願い致します。

とにかくこの方の文章が好き。そんなことしてる場合じゃないと怒られるかな・・
すてきな奥さんになれるかな。のわさびさん。

不妊つながりじゃないけれど・・この方の文章も大好きです。何か食べた後のような気持ちになるのよ・・
花火と胡桃のmsagonasuさん。

文豪が続きます♪いつかは会いたい
にゃんだふるらいふのドリーさん。

風邪は治ったかな・・。妊娠菌をばらまいてね
玉手箱のnyagororinさん

ご無沙汰しています。この人の過去は・・気になる(笑)  
コンビニ社員の不妊嫁は年中有休の嫌死刑さん
[PR]
by yurinekko | 2005-12-14 22:00 | 不妊


<< なぜに出血? 不妊に関係ないですが・・・イメ... >>