人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖母の急死

28日に(正確には27日)祖母が急死しました。

お風呂場での心臓麻痺だそうで
見つけた時には死後1日たった後でした。

1人ぼっちで 何も身につけず死んでしまった祖母。
とても寂しいです。

明日 大晦日はお骨拾いになります。

こんな時なのに考えてしまうね。
子供がいても家族がいても こんなに寂しい最期。
子供のいない私はどうなるんだろうって。

お葬式も、検死やら取り調べやらに時間がかかったり
お正月にかかると 3ヶ日が明けるまで待たなければならないとのことで
バタバタして満足なものをしてあげられませんでした。
心残りが多いです。

皆様 良いお年を!
来年が良い年でありますように。
by yurinekko | 2005-12-30 19:47 | 不妊


<< 子供の存在 生理? >>