人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりあるよ。年賀状ネタ。

年賀状・・。

やはり書かねばならぬか。
今年もこのネタを(笑)  

高校時代のお友達から
「突然だけれど 双子が生まれたよ!」と年賀状が届いた。
彼女は二人目不妊で、一人目から6年後の待望の出産だった。
おめでとう!

・・・けれど 私は妊娠していたことさえ知らない。
確か夏くらいまではメールとかあって、ここ最近連絡無いなぁ~とは
思っていたんだけれど。

言えなかったのかなぁ~・・。
言えなかったんだろうなぁ~・・。
・・・・・・・・言えよ!(泣)

今年はちょっと不妊を隠して生きていこうかと思っています。

そして 母方の祖母からは 喪中なので年賀状でなく封書で。
チラシが一枚。後 メモ。
メモには「子宝神社見つけたよ。行っておいで」
チラシは神社特集。
京都に世継ぎ神社・・というところがあるそうです。
でも 喪中だったら神社行けないやん・・。
by yurinekko | 2006-01-08 08:05 | 不妊


<< アルゼンチンババアを読んで  子供の存在 >>