人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院に行けない

珍しく?仕事が忙しくって
休日出勤とかするアリサマ。

毎日残業とかで 病院があいている時間に病院に行けない。
生理痛が本当にヤバイので ラバロ受けたいんだけれどな。

後、ラバロを受けるなら 市民病院とかにしようかな・・とかも考えている。
1週間休むとなると診断書がいるからね。
今の病院の名前が・・・・「不妊センター」なんだわ。私。

最近 ちょっと、仕事と治療の両立は無理なんじゃないかな・・と
思ってきている。
後1年くらいが限度かな。
悔しいけれど。
どっちかを選ばないといけないかな。

ラバロは4月まで延期になるかも。
そうなるとしたら・・・
血液は3~4ヶ月で全部入れ替わるらしいので
禁煙続けて、ヨガ続けて、頑張ろう。
・・・あぁ でも たった3ヶ月先のことなのに
気が遠くなるなぁ!
このせっかちがダメなのかな?
by yurinekko | 2006-01-29 23:09 | 不妊


<< カンカンカーン 妹の別居に思う。 >>