人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き着くところは一緒だからね!

ネットでずっと仲良くしていただいていた方が妊娠しました。
おめでとう!
もうそれしか言葉が出ません。

もちろん私は天使でもないので(漫画とちゃうで)
おいてかれちゃった・・というような寂しさは少しある。
そして、彼女が、離れて暮らしている友達だ・・
つまり身近にいない。ということも 実は
私が素直に祝えるポイントでもあるのかもしれない。

まぁ いまはそんな話置いといて。
おめでとう。

私達はきっと同じ道を歩いている。
大丈夫。
行き着くところはきっと同じだから。

今日フラの先生が言った。
同じクラスで自分よりうまい人がいても
決してイジワルな気持ちはもたないこと。
行き着くところは一緒だからね!

私もそう思う。
デコボコがあったり、遅い早いがあっても
行き着くところは きっと一緒なのだと!
by yurinekko | 2006-05-16 21:41 | 不妊


<< 天秤 「おっさん女」を脱皮したいね >>