人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那のアダルトビデオ

先日 結婚したばかりの友人が旦那さんのアダルトビデオを発見して怒っていた。
あれって一種の浮気よね?って。

・・そうなのかなぁ?
私は推奨派だ(笑)

私は健全?な性欲を持っている旦那君を羨ましいと思うしそのままでいて欲しいと思う。
私が怖いのは 性欲が無くなってしまった旦那君だ。
そんな私にとって アダルトビデオを見ている旦那君なんて
「それでいいのよ。いいのよ。」と涙を流してしまうほどありがたい。

私は 昔からとにかくよく痴漢にあった。
変態電話もよくかかるし、小学生の時家にエロ本が私宛てに郵送されてきたこともある。
私にとって性は 興味が出るまえに恐怖の対象になってしまった。
そのせいか 私は自分がそういうことをする時に何よりも心を求めた。
「愛情表現」としての神聖な行為であることをひたすら望んだ。
間違ってはいないと思う。
だけれど 「快楽」とはほど遠い。
いつの間にか 何かを封じ込めてしまったのだと思う。
自然に涌き出てくるはずだった何か。

もっと若い頃はとにかく泣いた。性欲というものがわからなくて。
相手に申し訳ないと思いながらも 事が終わると寂しくて泣いた。
汚いと本気で思っていた。
だけれど 大人になってからそれがとても大事なキーだったことに気付いた。

不妊治療をはじめて 私の気持ちは
「愛の行為」から「子作り行為」へと変化している。
自分で歯痒いと思いながら。
旦那君にも同じになって欲しくないのだ。
「子作り行為」としてしか見れなくなるような。
それが他人に向けたものであっても
私はその健全さを守ってあげたい。

なので 私は時々旦那君に「新しいビデオ買ってあげようか?」と聞いて怒られる。
そういうこと言うのは「色気」がないそうだ。(笑)
難しいなぁ。
by yurinekko | 2005-01-26 23:16 | 不妊


<< 姑からの手紙 やっぱり 生理がきた >>