BT7日目

BT5日目 体温計り忘れ(朝5時起きのゴルフだったから・・)
BT6日目 36.81 HCG5000注射
BT7日目 36.98

昨日から生理前ぐらいの腹痛がスゴイ。
痛くない時の方が少ないくらい。
オリモノにも少し色がついているような気が。
胸の張り、乳首の張りも無し。全く無し。
サイクルで言えばDAY29
そろそろ生理もありえる・・。
体温は上がっているけれど、
これはHCGの影響と思われる。

ちょっとヤケ気味。
あかんあかん・・と思いつつも 弱気を止められない。
何か体が白旗をあげている気がするー・・。

一昨日から母が入院。
ちょっとバタバタしています。

ゴルフ行ったりフラ行ったり好きな事してるから
しょうがないんだけれど、ちっとも安静にできず・・。
[PR]
by yurinekko | 2007-05-04 09:17 | 3回目IVF~初期流産


<< BT8日目 BT4日目 >>