人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BT9日目

体温・・36.87

はぁぁぁぁー。ダメっぽい。
朝一番のトイレで、ピンクっぽいオリモノ。
お腹は生理2日目くらい痛いし
今日・明日あたりにリセットしそう。
高温期13.14日目にあたるので、リセットはその辺かな・・と
思っていたけれど、やっぱりかぁ。
明日から会社なのに嫌だなぁー。

昨夜「バベル」のレイトショー観てきました。
あんなヒドイ映画は初めて。
ついてないなぁ~

でもまぁやっぱり IVFは楽しかった!
今はすごい絶望感だけれど どっかに でも楽しかったなぁ~という
気持ちはある。
普段妊娠の可能性が無いだけに、少しでも期待できるET周期は
辛いけれどやっぱり楽しい。
1回に50万のお金と体の負担がかからなければ毎月でもしたいくらいだ!
早く保険適応にならないかなぁ~
by yurinekko | 2007-05-06 07:48 | 3回目IVF~初期流産


<< BT12日目 BT13日目 BT8日目 >>