BT12日目 BT13日目

昨日までは元気だったんだけれど
今日は多量の茶オリが出てます。

BT10日目 36.85 (排卵から14日目・周期32日目)
BT11日目 36.90 (排卵から15日目・周期33日目)
BT12日目 36.86 茶オリ(排卵から16日目・周期34日目)
BT13日目 37.07 茶オリ(排卵から17日目・周期35日目)

体調は生理痛のような痛みがずっとあり。
胸のはり等は無し。

BT10日11日とどうしても抜けられない用事があったりで
帰宅時間は深夜0時頃。
それが悪かったか、BT12日目夕方には、途切れることない茶色のオリモノ。
実はBT12日目に会社の健康診断と重なってしまい、
迷いながらも妊娠判定薬を使ってみました。
HCG注射をしているから陽性が出てあたりまえなんだけれど
陽性。
HCG5000から6日後。
うーん・・と思いながら、レントゲンはパスさせてもらいました。

BT13日目 どうしても茶オリでブルーなので休暇取得。
明日まで(判定日)持つだろうか・・と思い、妊娠検査薬を試す。
めちゃめちゃ薄い陽性・・。
昨日より明らかに薄くなっている陽性・・。
前回のことが頭をよぎって泣きたい気持ちだー。
しかも前回には無かった大量の茶オリがー。

気持ちはジェットコースター気分です。
BT10日目の生理予定日を無事に過ぎた時、正直ほっとしたのに
あっという間の茶オリ・・。
それでも検査薬に+が出て(決して薄くは無かった)ほっとしたのに
次の日には明らかに薄くなっているし。

あー、なんでうちの病院 判定日遅いんだー!
判定日早い方が、気持ち的に楽な気がするー!

ひたすら血を見ないことを祈って
明日は午前中に判定に行ってきます。
[PR]
by yurinekko | 2007-05-09 20:19 | 3回目IVF~初期流産


<< BT14日目 判定日 BT9日目 >>