BT18日目 ダメかも・・

今日は注射~の予定だったんだけれど
茶色のオリモノが続いているのと腹痛がヒドイので
看護婦さんが診察をいれてくれました!感謝!

先生にとにかく安静に・・と言われる。
この状態で会社に行ってるなんて・・と驚かれる。
まさかフラまで踊ったとは言えない・・。

前回のHCGの値を聞く。
269.73 (通常は500くらいみたいだ・・)
少ない・・。

内診で胎嚢確認。
でも、3.4ミリってめっちゃ小さい!
5W1Dであるはずなので、10ミリ近いのが標準みたいだ。
(ネット検索)

とにかく2週間は自宅安静ね!と言われる。
休めないなら診断書書くからね!と。
でもね、仕事って じゃぁ明日から~って休めるものじゃないんだよね。
明日上司と相談しないと。
昼から出勤とかにさせてもらおうかな。

実は陽性反応以来 茶オリは続くは腹は痛い・・で不安な日々だったんだけれど
マイナスな言葉を書くと現実になりそうで我慢していました。
あぁ、なんで嫌な予感ってあたるんだ!

でも全然あきらめません!

~翌日追記~
結局、仕事は2週間お休みして安静生活に入ることにしました。
卵を大事にするという卵への約束・・思うだけでなく実行しないとね!
反省・・。
[PR]
by yurinekko | 2007-05-15 22:45 | 3回目IVF~初期流産


<< BT21日目 BT14日目 判定日 >>