人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BT21日目

残念ながら やっぱり胎嚢は育っていなくて
4.3ミリと前回流産の時より さらに小さい・・。

こんな小さくても育つことってあるんですか?と質問してみると
今から育つこともありますよー。と先生は淡々としていた。
やっぱり、不育症だからですか・・って聞いてみると
カルテをパラパラめくり出して、
あーそうか。
うーん。厳しいかもしれないですねぇ。
もとの卵の質も悪いからなぁー。
と 返答が変わってしまってガッカリ。

でも、今日から一応ヘパリンを打つことにした。

帰りの車の中は涙が止まらなかった。
このまま時が止まってくれればいいなぁ。
また、こうやってダメになっていくのを見ていくなんて耐えられない。
本当に天国から地獄気分。
体外でやっとの思いで陽性をもらって流産を繰り返すなんて、
不妊症で不育症なんて最低だ。

嬉しかったこと一つ。
初めてカルテに出産予定日が書いてあったのを見た。
2008年1月14日だって。

それを見て 少し頑張ろうという気持ちが出ました。

診察料¥1,910
自費¥6,840(ヘパリン16本分(カプロシン20000単位×4))
by yurinekko | 2007-05-18 21:45 | 3回目IVF~初期流産


<< BT22日目  BT18日目 ダメかも・・ >>