BT25日目

安静生活は暇だー。
とにかく記録。

茶色のオリモノは増えたり減ったりを繰り返し。
先週より赤みをおびているような気がする。
量も多いし止まる気配が無い。

しかし ヘパリンとアスピリンと併用していたら
そんなもんよーという記事を読んでちょっと安心。

そんなことより怖いのは
何といっても この腹痛!
腹痛というより膣痛という言葉がピッタリな痛み。
痛い時間が毎日増しているような気がする。
後 排尿痛。

ヘパリンは大変かと思ったけれど
HMGの自己注に比べれば、痛くも何とも無い。
後が残るのと1日2回というのが面倒なだけ。
注射針もHMGと比べれば細いし、アンプル折ったりして
注射液作らなくてもいいし、斜めに刺してOKだしね。

昨日は安静生活のはずが ブチ切れで会社へ。
休暇をとってから毎日会社から電話がある。
あれどうしたら、これどうしたら、これ間に合うの?
くだらない用事で同僚を呼びつけたりもしているし、
どうやら余計な事も喋っているらしい。
昨日も朝からの電話で腹がたって出社。
とりあえずのものを片付けてきた。手伝ってくれた同僚に感謝。

会社員にとってプライベートってどこまで守られるんだろう。
確かに2週間も休むんだから、理由は言わないといけない。
でも、それを上司の中で留めておいて周りにはごまかしてくれ・・
というのは厚かましい考え方なのだろうか。
骨折って入院したとかとは訳が違うんだよー!と思うのは
女の考え方なんだろうか。
「yurinekkoさんは2週間の安静生活を取っている為
○○の用件は下名まで・・」というメールのCCが何通も入っていた。
確かに他部署との連絡が密な仕事ではあるけれども
そんなメール出したら「どうしたの?」の嵐だし。
こっそり聞かれたら理由も喋っている雰囲気もあるし。
本当に憂鬱だ・・。
[PR]
by yurinekko | 2007-05-22 17:02 | 3回目IVF~初期流産


<< BT27日目 BT22日目  >>