ご報告


6W4D 私のかわいいものは天に昇っていきました。
ありがとう。さようなら。

医師の診断は 完全流産でした。

昨夜 血に混じって鳥の皮のようなものが落ち
そこに大豆くらいの丸いものがくっついていたので
あぁこれかなぁ・・と思い拾って土に埋めました。
その上に祖父の形見のオリヅルランの子株を植えました。
(気はおかしくないよ・・)

不育症を甘くみていたな・・。
まさか自分が2度流産するなんて思ってもみませんでした。


明日になったら もう少し元気になるかな。
正直、一度めよりもずっとショックでした。
1度めは偶然だと思った。
でも2度・・となると確率はグンと下がるし
あぁ偶然なんかじゃなかったんだ という事実を
叩きつけられた気持ち。

かわいそうな事をしてしまった。
こんな考え方 間違っているのはわかっているけれど。
育てることもできない腹のくせに
私のエゴで無理矢理呼んでしまった。
他の人に宿れば すくすく育ったかもしれない小さな命。
かわいそうな事をしてしまった。

お祝いのコメをたくさんもらったのに悲しい報告でごめんなさい。
でも、あのコメは私を何度も勇気づけてくれました。
ありがとう。
[PR]
by yurinekko | 2007-05-25 20:54 | 3回目IVF


<< ありがとう BT27日目 >>