強い心が欲しいな

久々に他人の妊娠で動揺。
新婚2ヶ月。
「できたみたい」とニッコリ笑われた時は
漫画みたいに目眩がした。

ここまで動揺しちゃうのは
まぁイロイロその相手との関係もあるわけで。
それに、今月末に旦那君の実家へ1週間帰省することも
たぶん大いに関係している。
ホントに気が重い。

歯を食いしばるような気持ち。
歯を食いしばるような気持ちで、心をヨソへ向ける。
歯を食いしばるような気持ちで、問題から逃げる。
何も考えられないように、本を朗読する。
何も考えられないように「腐らない」とか「焦らない」とか
絶え間なく口を動かす。

明日にこの気持ちを引きずりませんように。
この気持ちが私を支配しませんように。
こんなこともあったといつか笑えますように。
[PR]
by yurinekko | 2007-07-24 22:26 | 不妊


<< いろいろと・・・考察 メモ >>