妹の妊娠発覚

今日 妹の妊娠報告を受けました。
内膜症の症状が重く実家に帰ると言われて1ヶ月。
それなりに心配して病気のページのメール等を送っていましたが
まさか そうだったなんて。

電話口では 大袈裟に喜んでみましたが
やっぱり無理があったかな。

一番喜んであげたいのに 一番恐れていたことでもあったのね。
あぁ 醜いなぁ。
なんで女なんかに産まれてしまったのかな。

以下 落ちついたので更新

今日は病院で絶対安静を言われてきました。
卵巣が腫れているようです。
実際 立っているのも辛い状態。
こりゃぁ 戻せないかも・・。と不安に。

そんな時だったので なぜこのタイミングで言うの~と
エンエン泣いて父に電話をしてしまいました。
(家族は皆状況を逐一報告しているので)
父はすっ飛んできてくれて 隠してるよりいいと思ったんだよ。
ごめんね。ごめんね。と言ってくれました。
誰も悪くないのに。

私の醜さで家族に迷惑をかけてしまいました。
反省。

おもしろかったのは 虎丸は 父に私が泣かされていると思ったようで
父に向かって 後ずさりしながら「フー―ッ」と威嚇したこと。
ちがうって。
[PR]
by yurinekko | 2004-10-26 20:23 | 不妊


<< 近況 胚移植1回目を終えました 採卵終了 >>