採卵日決定

ようやく採卵日が決定。
10/24日曜日朝7時50分です。

あんなに はよ決まらんかい。うりゃ。と思っていたのに
決まれば決まったで 怖すぎて現実感が無い私です。
全身麻酔ってしたことがないんです。
妹は全身麻酔中に 「やめろ!くそばばぁ~。おまえなんか○○してやるからなぁ。こらぁ。」と
叫び通していて(女医さんだった) 猫かぶりがばれたそうです。
本人に記憶なし。

先生は月曜日のほうが良さそうだったのですが
月曜日は 私の仕事が大きな山を迎えるので
ワガママを通してもらいました。
兼業主婦はヤダヤダ。
これでダメだったら仕事を恨んじゃったりするのかなぁ。
あぁ自分のことながらヤダヤダ。

さっきHCGという排卵を促す注射をうってきました。
これを打った後はOHSSになりやすいということで
気をつけなければ。
私は前回のMRIで多胞膿性卵巣・・と出ていたので
特に腫れやすいようです。
OHSSなんかならないよー。と思って よく調べもしてなかったのですが
腹水とか胸水とか溜まって呼吸困難とかなる恐ろしい症状のようで。
呼吸困難って一番怖いよねぇ。
首絞めるくらいなら刺して欲しいよ。(なんの話だ)

そいうわけでおとなしくしておきます。
[PR]
by yurinekko | 2004-10-22 20:25 | 不妊


<< 採卵終了 卵が育たない >>