<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

突然ですが・・ブログを引越します

最近 全然書いてないのに こういう終わり方か~っ!と
我ながら突っ込みますが・・
ブログを引っ越します。

新しいアドを希望してくれる方は
連絡先をカギコメでください。
カギコメでコメできるブログの方は
ブログのURLでOKです。
リンク先の方は後ほど挨拶に遊びに行きますね。

・・・が、新しいアドを知った方にお願いがあります。
私もリンクをしばらく貼らないし、リンクを貼らないでください。
コメもしばらくできない体制で行きます。

ここで、私は好きなことを好きなように書いてきたし
まぁちょっとどこらで くさされても平気のヘイのスケだったんだけれど
そうはいかない事情が出てきてしまいました。
前にも書いたと思うんだけれど、ブログは私にとって娯楽の一つなので
楽しめなきゃ意味がないのよね。

そんなこんな理由でお引越しします。
誰の深読みの追及にもお答えしませーんっ。

3年間 「欠けたリンゴ」に付き合ってくれて
ありがとうございました。

どんな幸せの形であれ・・
皆様が幸せであることを心から祈っています。

※コメをいただいてから大体3日くらいで、新しいアドレスを書いたメールを
送付しています。4.5日たっても届かない場合は、お手数ですがもう一度
届かないよーの連絡をください。別のメアドから送付します。
後、子どもがいるから・・妊婦だから・・と遠慮してくれる方がいたのですが、
全然気にしないでくださいね。
[PR]
by yurinekko | 2007-09-10 22:46 | 不妊