人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ET 15日目 周期34日目

体温:36.84

先生の言ったことを頼りに検索すると
化学流産するということかな?

化学流産:着床までは到ったもののその後 卵の成長が止まり、
胎嚢が見える前の段階で生理と一緒に受精卵が体外へ排出されること。

今日は ずっとお腹が痛い。
生理痛なみに痛いけれど 出血は無し。
乳首の張りは 減ってきている。

何とか食い止める方法は無いのかと ネット検索を繰り返すけれど
無いみたいだなぁ。
あまりにも初期の流産というものは 止めようがないらしい。
卵の成長は もう止まっているのかもしれないな。

1つ。生理がくるまではあきらめないこと。
2つ。もし駄目になっても 今まで病院で妊娠してます。なんて言われたことなかった私が
ようやく言ってもらえた記念すべき卵に感謝すること。
どうして成長止めるんだよ~なんて 恨み言は言わないこと。

イロイロ自分にブツブツ言っています。
でも やっぱり今日もメソメソしてしまいます。
しばらくは しょうがないやね。
by yurinekko | 2005-04-20 20:19 | 凍結ET~初期流産


<< ET 16日目 周期35日目 ET14日目 判定日 >>