人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続けることの強さ

さて 昨日の落ち込みを見て旦那君が私をバイクの後に乗せて
またもや 福井県までツーリング。
落ちこむ気持ちは飛んでいきました。
だって 浸る間もなく虫が顔めがけて飛んでくるんだもん・・。

ブログ友達の陽性反応。実にめでたい!(トラバを送ります)
彼女とは 私がエキブロを始める前からのおつきあいなのでもう一年以上。
当時 私も彼女も西洋治療をストップして漢方での治療をしていました。
その後 私は漢方を投げ出し(笑) 内膜症が発覚したこともあって体外へ。
彼女はきちんと漢方や鍼に通い体力作りも。

強いなぁ~と思います。
私だったら焦りに負けてるし、効果が出ないと半信半疑のものはすぐに切っちゃう。
体力作り・・とか言っても それが原因じゃないかもしれないし・・とか
年中寝てる人でも妊娠するやんか・・とかで
しんどい時とかさぼるさぼる。ほっとくと1ヶ月くらいサボる。(笑)  

続けることがやっぱり大切なんだね。
すぐに焦る、投げ出す私だけれど
今回のことで「継続は力なり」が 心に根をはりました。
大事なことに気がつかせてくれてありがとう。

実は流産から また煙草を吸い始めた私。
とても恥ずかしくなりました。
ばかだなぁ。

さぁ 今日からまた禁煙。それからコーヒー断ち。
せめて2年はやってから 文句言うようにしようっと・・。
by yurinekko | 2005-05-08 19:35 | 不妊


<< 鼻呼吸? ちょっと涙 >>