人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布ナプキン

購入している布ナプサイトさんから
リンクの許可が出ましたのでご紹介。

Freesia

思ったより布ナプは面倒くさくなかったです。
バケツにどんどん放り込むだけ。
そして心配していた漏れも無し。

ここの布ナプの私が気にいってるところは
ホルダーとナプキン部分が別のところ。
できれば外に持ち歩きたいと思っていた私には かさ張らないところが好き。

それから 布ナプってかわいい柄が多いんだよね。
少女ちっくというか、メルヘンっぽいというか。
でも 無地だと汚れが気になるし。
そういうのがどうしても苦手な私には 和柄があるのが好き。

無漂白ネルなところも大事です。

これで生理痛が軽くなることを期待しているヨコシマな私ですが・・
どうだろう?実践中・・。
by yurinekko | 2005-07-05 22:06 | 不妊


<< 祝婚歌 妹の赤ちゃんに会いに >>