人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の入院

昨日から 母親が急遽入院することに・・。

朝に「ギックリ首?」なるものになってしまい
ずっと救急病棟でお世話になったのですが、立つことはおろか座ることもできず。
本当に痛そうで 見てられません・・。

同居中の妹の子供は1ヶ月・・。妹は 足に血栓が出来てしまい歩くのもしんどいようす・・。
妹の旦那さんは持病のヘルペスで明後日あたりから入院するとのこと。
病人ばっかりやなぁ~。。
父は呆然としている・・。(笑)  

こういう時は ゲンキンにも「神様!私の子供はもういいので 母を楽にしてあげてください!」とか願ってしまう。
神様から「いつ授かるって言うたんじゃぁ~」という鋭い突っ込みがきそうだ。

そんなこと言いつつ どさくさに紛れて妹の子供に耳打ちする
「ほら、天にいる君の友達にさぁ・・ 1人お母さん候補があまってるって伝えてよ~」
妹はとても子育てに神経質なので 子供を抱かしたりはさせてくれないが
こっそり頭とか撫でて 赤ちゃんパワーを引き寄せたりしています。

そんなことしてる場合じゃない。

動ける人は動くべし。
たまには 人のお役にたってきます・・。
by yurinekko | 2005-07-11 20:01 | 不妊


<< 看病生活 本当にママになりたいの?を読んで >>