人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆ですね

旦那君とレンタル屋さんへ。
中古品のセールをしていた。
ふと目に止まるYUKIの「長い夢」

私が流産した時に よく聞いた歌だ。

「バイバイ 長い夢
そこへ行くにはどうすればいいの?
迷子になるよ 道案内してね

バイバイ 暗い雨
夢で会えたなら何を話そう
気がつけばトゲだらけだ
痛いよ」

ずっと歌詞を間違って覚えていたことに気づく。
そこへ・・を どこへ行ったらあなたに会えるの?だと思っていた。
勝手に変えちゃってたんだな(笑)  

CDの値段は ¥30だった。
びっくり。
時間が流れたんだね。
あのCDが1000円だったのは もう悲しいくらい昔の話。
by yurinekko | 2005-08-13 23:08 | 不妊


<< リセット あきらめることをあきらめる >>