人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ET4日目

体温・・37.10
上がったー!では無く、普通にその後36.78とか出てしまい
寝込んでしまいました。(笑)  

私の体の癖でちょっと休みモードになると
急に体調をガタガタっと崩すんだよね。ここぞとばかりに。

そのせいか 昨日までチョコチョコ痛かったお腹が
すっきり何も感じなくなってしまった。
それはそれで不安・・。
HCGも効かなくなってきたのかしら。。

韓国ドラマの「ワンダフルライフ」というのを見ています。(DVDで)
一夜限りのはずが「できちゃった婚」になって愛を深める・・というドラマなんだけれど
主人公の兄夫婦が不妊治療中という設定で、ちょっと感情移入してしまいます。
「今日 人工受精なんだ・・」とか 日本のドラマではありえないかも。(笑)  
結局 この兄夫婦も授かることができるんだけれど・・。
ドラマだけれどあやかりたいわ。(笑)  
by yurinekko | 2005-09-11 23:27 | 2回目凍結ET


<< ET5日目 ET1日目~3日目 >>