人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ET7日目

アフリエイト違反をした為に消えてしまった9/14の記事です。
リンクを削除して再投稿します。
コメントくださったのにごめんなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体温:36.80
体調:胸の張り、お腹がぽっこり出ている

私は不育症なのに 薬も何も出てないので
先生にネットで質問をしてみた。
移植後から薬を飲む場合もあるけれど
陽性が出てから飲んで間に合うとのこと。
不育症と着床は関係なし。だそうです。

以前 不育症は着床しにくいという記事を読んだから
あせっていたのだけれど・・・
うーーん。どの情報が正しいのかわからなくって困るね。
とにかく 頼れるのは 私には先生しかいないのだ!
信じなければね。

注文していた「生まれる・・胎児成長の記録」講談社 L・ニルソンが届く


驚くほどリアルに 受精の瞬間から、妊娠したてとか 出産間際とかの赤ちゃんや
卵や精子の写真が載っている。
どうやって撮ったんだー?というくらい。
リアルすぎてナマナマしいかも。
でも イメージの乏しい私にはいいかもしれない。
次回に・・。
by yurinekko | 2005-09-17 20:10 | 2回目凍結ET


<< ET8日目~10日目 ET6日目 >>