人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセット

ET11日目
体温:36.56
体調:お腹が痛い

実は今日は友達の結婚式なので、ダメならヤケ酒を~と思い
フライング検査を。
HCG5000を打ってから5日目なので 検査してもなぁ~と思っていたんだけれど
検査薬は正直でした・・。

時間がたってからの ごく薄い陽性。
あきらかに「注射の残りでっせ」という感じの線。

もうちょっと「どっちかな~」くらいの結果でろよ!と突っ込みたくなるほどの線でした。
胚盤胞だったし、この時期にこれでは話にならないな。

ということで残念な結果になってしまいました。

旦那君は「またガンバロウな。」と言ってくれましたが。
でも さすがに嫌になるよね。本当。
もう判定に行くのさえ嫌だ。

また そのうち採卵から・・と思っているけれど
今は ただただ落ちこんでしまいます。

↑ ここまでが朝に書いたもの
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり結婚式中に生理がきてしまいました。
ET11日目にして 早い!
今回は予防線もバンバン張っていたせいか(笑)  涙もでませんでした。
結婚式も二次会も楽しんできました。
でも ただ もう何もかも嫌な感じです。
治療はこの先も続けると思う。
だけれど 深い絶望感です。
胚盤胞を3回もETしてダメだなんて 本当にダメダメなのね。
この先もずっと傷ついていくのを繰り返すのかと思うと
ただ このままで時が死ぬまで止まって欲しいと、それしか思えません。
by yurinekko | 2005-09-18 23:38 | 2回目凍結ET


<< マイナス判定 ET8日目~10日目 >>