人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしお休みです

早くも 海外旅行計画 断念しそう・・。
やっぱり平日に続けて休みを取るのは 冠婚葬祭以外は無理かも。
悲しきサラリーマン2匹。

もう次周期から治療に入る気マンマンだったけれど
それも ちょっと考えることあり。
卵は3ヶ月かかって作られる・・という記事を読んでから。
3ヶ月近く体作りに励んでから いい卵で採卵したいかなっって。

反省したんだけれど 私って結構 他力本願だったのね。
医学に頼りすぎというか、病院にまかせきりというか。
この薬を飲んでおけば
整体に通っておけば・・というような。
兼業主婦ということを盾に 随分言い訳をしたなぁ。
仕事が遅いから夜11時には寝れない、とか 平日に運動なんてできるわけない、とか。
でも 本当はお金をかける前にそれよりもやることがあったんじゃないかなぁって
最近 痛感しているのです。

そういうわけで ネットもしばしサボり気味で更新していきます。
私にとって本当に必要なことは 妊娠の兆候・・なんて検索するよりも
1分でも早く寝ること、ストレッチをする為に時間を作ること・・だから。

そういうわけで 体作りを頑張ります。
おっ。もう 寝なくては。(笑)
  
by yurinekko | 2005-09-24 22:28 | 不妊


<< 3歩歩いて2歩下がっているところ マイナス判定 >>