ET9日目 BT7日目

大騒ぎしましたが・・・”<(ー_ー;)
随分と落ち着きました。

今回のことは 「不運な事故」だったと思って
あきらめたいと思います。
何を言ったって こうなったものはしょうがないし、戻らないし、防げないし。
お金も体力も気力も使っちゃったから 執着してしまったけれど。
こういうところ 私って貧乏性だな~と思う。(笑)

しばし 治療を休止したいと思います。
でも来年に腹腔鏡だけは受けておこうかな。

そして元気が戻ったら 最後のIVFを受けたいと思います。
助成金が出るまで・・と思っていたので、兵庫県は3回まで出るので後1回なのよね。
今回のことで 3つの病院のメール相談にメールを出していて、
2つは 「具体的なので主治医と相談してください」だったけれど
1つの病院は「内膜の厚さなどを超音波で測ったりしてはどうでしょうか。
黄体ホルモン不全で生理がきたのかもしれません・・」と書いてありました。
そこに転院しちゃおうかな~とも思っています。
今の先生は、もちろん信用しているのですが 言葉がとにかく少ないのです。
私のように 仮説でもいいから何か言ってくれ~というタイプには
割とカウンセリングとかしっかりしてるとこがいいのかな。と思いました。

そういうことで お騒がせいたしました。
励ましてくれて ありがとう!
 
[PR]
by yurinekko | 2005-11-20 23:47 | 2回目IVF


<< 判定日 出血止まらず ET7日目 BT5日目 >>