人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹の子供

どうしたんだ!子宮!ってくらいの生理痛。
稀に見ないくらいのどす黒い血。
これを見て 内膜症の悪化を心配するより
「もしかして悪いもんが出てるんちゃうん?」と
浮かれたりしてる私は 頭打っても治らんだろうな。
性格。

こんな時でも 妹の子と遊ぶ。
今になって、本当に今になってだけれど
「妹よ!子供を産んでくれてありがとう!」と思う。
妹が子供産んでくれていなかったら、今頃 私は
妊婦を羨んだり、小さい子供を抱いている夫婦を見て
たまらない気持ちになって どうしようも無くなってるだろうと思う。
いや、もちろん羨ましいんだけれどね。

昔は 目をそらしたくなる気持ちにもなったからさ。
今は純粋に子供をかわいいなぁ~と思える。
妹に先を越された時は どうなるかと思ったけれど
こういう乗り越え方をするとは 自分でも思わなかった。
どんなに大切な友達の子供でも、こうはなれなかった。

さて、腹腔鏡なんだけれど
転院候補の病院では 日帰りで7万円らしい。
でも、術後に通うには ちと遠い。(片道1時間はかかるだろうな・・)
痛がりの私だから入院の方がいいんだろうか。
休む・・と言いつつ、ついつい調べてしまう。
by yurinekko | 2005-11-29 21:29 | 不妊


<< その後 メモ 判定日 >>