人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後 メモ

その後の体調メモ
毎日 残り物のような出血が続く。
特に朝。しかも痛い。
いつから生理開始と数えるか微妙なとこなんだけれど、約10日目。
そして 今日はびっくり生理2日目くらいの大量に血が出た。
突然ドバっと。
どうなってるんだろうね。体さん・・。

水曜日はゲルマニウム温浴に挑戦してみました。
Tシャツと短パンに着替えて、腕と足をお湯につけて20分。
すごい汗が出る~。
でも、私は岩盤浴のほうが あったまった感が強いかも。
汗は出るけれど体も冷えやすいような・・。
手足はあったまるけれど、お腹とかはイマイチ。
でも 安いし手軽だから通いやすいかも。

木曜日は 久々に整体へ。
頼んでいたサプリを処方してもらいました。
以前 血液検査のデータを渡しておいたのです。
一ヶ月、1万3千円くらい。
飲むのは 何てこと無いビタミンCやEみたいなんだけれど。
少しでも体の改善になるかな・・。

土曜日は伯父の家へ。
ボソっと 2週間くらい前に「ゴルフでもしようかな~」と言ったのが運のツキ。
行ってみると、ゴルフ道具が一式揃えてありました。(伯父、伯母の中古)
これは逃げられんなぁ・・。
でも ゴルフってかなり歩くと言うし、体にはいいかも?

そうそう、そう言えば今週は 初めて不妊セクハラにあったよ!
「子供の作り方しらんのかぁ~。教えてやろうかぁ~。」
(定年した他部署のおっさん)
あまにりも古典的でびっくりしてしまいました。
「知らないように見えます?フフフ」と笑っておきましたが
本当はネクタイ掴んで引きずりまわしてやりたかったよ。
by yurinekko | 2005-12-04 22:34 | 不妊


<< 不妊に関係ないですが・・・イメ... 妹の子供 >>