人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生理がきたメモ

ここに書かないと忘れるので(笑)  

しっかり28日周期の生理。
ということは 排卵はしてるってことなのかな。
その後の問題と思っていいのかしら。

確定申告のハガキがきた。
75万円の治療費で帰ってくるのは5万円。
はぁぁぁぁぁ。
治療費高いなぁ。
本当に切実に何とかならないものかしら。

ようやく仕事に余裕ができだしたので
この生理が終わったらラバロの相談しに行くつもり。
でも 生理何日後に受診すればいいのか忘れてしまった。
4日目だったか7日目だったか。
排卵前に手術するほうが良かったのか、排卵後だったかとか。

それから最近気になる本を買いました。
「女本 ~オンナヂカラはオマタヂカラ」
ちょっと表紙が恥ずかしい・・・。(笑)  
また 感想をアップしますね。
by yurinekko | 2006-03-17 23:04 | 不妊


<< 腹腔鏡検査決定 いつかはできるだろう。の不思議 >>