人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生理

生理 記録。
4/16(日)夜から。
いつもより2日遅れの30日周期。

今回は4日くらいまえから
もう生理やろ?ってくらいの痛み。
生理前から薬を飲むくらい痛い。
ラバロで治ってくれるだろうか。
これが毎回だと「サラリーマン」廃業だな・・。

生理で不妊を思い出して
イロイロ検索をくぐっていくと
2チャンの「子供がいない芸能人」というトビを発見。
悪趣味と思いつつ読んでしまう。

そこに「猫飼いは不妊が多い」とかいうのが出てきて
なんでだろうね~とかいう話が出てきて
「子供に注ぐはずの愛情が猫や犬にいってしまって
ホルモンが他に愛する対象を作らないようにしてるらしいよ!」と言う人に
「それやったら 2人目とかできないやん。
一人目の子が可愛くて大切なのに。
それやったら 世の中は1人っこばっかりだ~」
というような内容が載っていて笑う。

あははと笑って クルリと振り返って猫を抱く。
そんなことを私も思った時期があったなぁ。
「神様は、猫と子供の区別がつかなくて
私には もう子供を授けた気になってるんじゃ・・?」とかね。

バカだったなぁ。ごめんね~と思って
猫の機嫌をとってみた。
by yurinekko | 2006-04-17 08:13 | 不妊


<< いよいよラバロ フラダンスをはじめました! >>