人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天秤

今週の中ごろ辺りが 排卵日。
今週は私の残業週間なので
私の帰りが夜は9時をまわるだろうし、旦那は0時をまわるだろうし
どうしても今日、長生き君を祈って仕込んでおきたい。

だけれど 旦那と喧嘩。
今日は本当に大喧嘩で、
明日から自分の食事は自分で作るということになった。
喧嘩の理由は、私が鍋を吹きこぼしているのを見て
旦那が「汚い」と罵ったこと。
忙しいんだからしょうがないやん。鍋見張ってるわけにいかんでしょ。と
返す私に、そんなんならその料理は食べたくない。ときた。

私は本当に腹が立っているのだけれど
排卵日だしなぁ・・ラバロ後だしなぁ・・と自分の怒りと子供欲しさとを天秤にかけている。
心の底から自分が怒っているのに、それを自分が尊重してあげられないのが
情けなくて涙が出る。

あぁ本当に情けない。
私はこうやって自分を裏切っていってまで
何がしたいんだろう。
by yurinekko | 2006-05-21 21:01 | 不妊


<< 生理 行き着くところは一緒だからね! >>