人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MRI

MRIを受けてきました。

内膜症のチョコレート膿腫が 本当に血の固まりなのか
それとも腫瘍だったり 卵巣ガンじゃないかっていうのを
調べるため。
それでも お腹を開けるまでは絶対と言えないらしいけれど。

貴金属を外して すっぴんで。
アイメイクで火傷することもあるらしく。
入れ墨入れてなくて良かったっす。

それで ごぉーーんという機械に40分くらい入るわけですが
ミイラになった気持ちが味わえます。
昔CTを撮ったことがあるんだけれど
その時よりちょっと怖かったなぁ。
年をとると不思議に怖いものが増えるんだよね。

・・・といいつつ 最中に寝てしまいました。
お気楽です。私は。

会計は¥9065
ネットで調べたより ちょっと高いなぁ。
by yurinekko | 2004-10-07 20:28 | 不妊


<< 尻をむける日々・・開始 生理がきた >>